2006年 03月 31日

下の娘の新しい習い事のことども


またしても、嫁さんからメールが・・・

実は、我が家の下の娘がサンミュージック・アーティスト・アカデミーのオーディションの面接を受けたのが2週間前。
嫁さんに訊いたら“質問にも、単語で答えていて(です、ます、をつけない)、多分ダメだよ(笑)”と言っておった。

そしたら昨日のメールで合格通知がきたとのこと。
お金がかかるので、パパがいいといえば・・・娘は大喜び中。

しかし・・・受け答えのなっていない、娘がなぜ合格したのか。
たとえば、巨乳だったら、それが売りになるかもしれんが、
娘はまだ8歳で巨乳ではないし、巨乳だったら奇人変人タレント候補だ。
多分、パパ譲りのノーブルなオーラに審査員が感銘したんだろう。

勿論OK。
だって、面接だけOKして、通ったら行かせないなんて、鬼じゃ。
子供が曲がる。
そして、いつもの言葉を添付“きつかったらいつでもやめていいよ(^.^)”

今のところの習い事は、二人の娘とも、この言葉を胸に、無計画にやめたことはない。

お金も結構かかるのだが、上の娘の学習塾よりは安い。

本人はもうデビューした気分だが、6ヶ月間は発声練習みたいのばっかしと嫁さんは笑っておった。

まあ、中々抜けない幼児性発声が矯正でもされれば、途中でやめてもいい習い事になるだろう。
あと、いい思い出に・・・ならなかったら、聖月っちは、芸能人のパパ(^^)v
[PR]

by kotodomo | 2006-03-31 07:47 | メモる | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4319792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 占い・相談のご案内 at 2006-05-14 18:11
タイトル : 芸能人占い
芸能人占いではあなたの魅力を芸能人に例えると誰?あなたが芸能界に入ったらどんな活躍をする?あなたを支持するのはどんな人?支持率は何パーセント?…もしあなたが芸能界に入ったらどうなるのかを占います! 簡単な質問に答えるだけで占えますので、是非試してみて下さいね。 占いの結果は、あまり深く考えずお遊び感覚でお楽しみ下さい♪... more
Tracked from オーディション越後屋@情.. at 2006-06-04 15:40
タイトル : オーディション参加意義
オーディションに参加する意義は十分にあります。オーディション参加は客観的に分析できるたいへん良い経験を積める機会でもあるからです。もちろん合格できればそれにこしたことはありません。が、... more


<< ◎「試行錯誤」 アントニイ・バ...      辞任式のことども >>