「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

テレビニュースのことども


民主党のゴタゴタ・・・代表選

そんなことが、最近テレビの画面にヒョコヒョコ

そして、そこへ顔をよく出す渡辺恒三氏。

黄門様と呼ばれて得意げ。単に由美かおるの入浴シーンのファンてだけなんだけど。

由美かおるからの貰い物を披露する渡辺恒三氏の図。

おきあがりこぼしをお土産に配る渡辺恒三氏の図。

花見の席で、おせっかいでわけのわからん渡辺恒三氏の図。

・・・単に、困った酔っ払いオジサンの構図のような気がするのは聖月法師様だけか?
民主党のお偉方、苦笑はすれど野放図みたいな。

自民党にいて、もう政界から去ったとばかり思っていたら、
新進党を経て、民主党に生き残っていたのことども。

たまには時事のことども。
[PR]

by kotodomo | 2006-04-05 08:26 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4337682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ◎「毒入りチョコレート事件」 ...      全国書店員に告ぐ 『告白』に投票せよ >>