「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

捜していた写真が見つかったのだ:高校二年

同級生たちよ!クリックすると、もっとでっかいぞ(^O^)/
b0037682_8352715.jpg

[PR]

by kotodomo | 2006-04-18 08:36 | メモる | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4420571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2006-04-18 17:43 x
ほう、懐かしいお顔。。。(Kくんね♪)聖月法師さまも、お決まりのポーズ(当時は、顎じゃなくてポケットに手でしたね♪)でござんすね。片手に学生かばんも学帽も持ってしまうとこが粋だねぃ(笑)
Commented by ごりょう at 2006-04-18 18:32 x
ねえねえ、この写真、いつ、誰が、どういう目的で撮ったの?
Commented by ぶひっ at 2006-04-18 21:39 x
ごりょうさんの質問に同意&笑))))
理系側の端っこに近いよね? したら2年以降かなぁ。そうそう、鞄と帽子を一緒に持つ男の子っていた! そして手はポケットね。あぁ、A(C)!。。。^^ 懐かしいですー。
Commented by ぶひっ at 2006-04-18 21:43 x
(書き忘れ) 一緒のお方、お顔の覚えはあるけど名前が全然浮かばなくて。Kかぁ。。Kねぇ。。う〜〜〜ん。。。。。眠れないかも!。。。。。
Commented by 聖月 at 2006-04-18 22:19 x
はい、同級生お三方、こんばんび。
苗字と名前の区別がつかない右の男はkennitirou takashiでござる。

で、これは高校二年ね。撮ったのは写真部。
試しに撮らせてか、隠し撮りで撮ったか、忘れたけど、そんなシチュエーション。
だから白黒。

当時、この写真の自分、いいじゃんと思っていたのだけど、今見ると良さがわからん。
他の写真も一緒に発掘。他の写真のほうが好きだったのだけど(20歳過ぎの写真だけど)、嫁さんにとっては、この写真が一番いいということで掲載(^^)v
はい、理系の廊下から、向こう側のほうの階段に歩いていくのところで、多分この辺に飲料水クーラーがあったはずやっどごわす。
Commented by Hermaione at 2006-04-19 09:39 x
あら~~、懐かしい。
こうやってみると、変わってないね。
Commented by 聖月 at 2006-04-19 17:55 x
おお!ハーマイお兄さん(^O^)/

この頃は、右の男は髭はえていますが、
僕はまだ剃る必要のない子供でした。
Commented by ゆーらっぷ at 2006-04-20 09:58 x
こんにちは。こちらとは本選びの参考に 時々巡回させていただいていますが 今日は 大きな写真にびっくり。
高校生時代の管理人さんですか?お二人ともハンサム(死語?)ですね。管理人さんは 三島宿にお住まいとか。とするとこの高校はどちら??
私の実家は となりの宿なので ふと懐かしく。
今は 遠く離れた 蝦夷地に住んでおりますので。
Commented by 聖月 at 2006-04-20 11:54 x
ゆーらっぷさん こんにちは(^.^)

はい(^^)/二人ともハンサムさんです(^^)v

三島宿に住まったのは、今年の二月からなのです。
私の家族も住居も生まれ育った鹿児島に・・・
鹿児島県立鶴丸高等学校というところなのです。

GWはまた薩摩へ(^^)v

あ、ちなみに写真の二人、顔もそうですが、頭の良い優秀な学校の生徒なのです。少し不良っぽいところがナイスなのです(^.^)


<< ◎◎「第三の時効」 横山秀夫 ...      キリストは、今鹿児島の涙橋にいます >>