人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

帰るだすだす、鹿児島へ(^^)v


明日から鹿児島だす(^.^)

午後の便で飛ぶのです。
嫁さんが毎回空港まで迎えにくるのですが、明日は1時間程遅れるとか。
いいのです。私には読書という、どこでもできる趣味がありますから。
これが、詩吟が趣味なんていうと、周りに迷惑だと思うのですが。

旅のお供の本は、花村萬月、古川日出男、室積光あたり・・・

向こうの書斎には、いくらでも本は積んでありますので心配なし(^^)v

しかし、嫁さんのメールによると、上の娘がパパと遊べるのは、
塾の関係で3日と4日の二日間だけとのこと・・・
暇かも自分・・・詩吟でも始めようかしら。

5月7日、44歳のバースデイ聖月法師様。
その一大イベントを終えて、8日の日には駿河の國へ。

by kotodomo | 2006-04-27 08:10 | メモる | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 登山趣味。登山を楽しもう at 2006-05-15 19:31
タイトル : 外に出るにはいい季節になってきましたね。
いろんな趣味をこなすにはいい季節になってきました。山登りにもハイキングにも釣りにも。これからの時期は趣味三昧でいきたいですね。... more
Commented by Hermaione at 2006-04-28 10:33 x
一足お先におめでとう。
宅の主人は8日生まれ。1日違いだったのね。
いいなあ、鹿児島。両棒餅が食べたいわ。。。
Commented by 聖月 at 2006-04-29 08:14 x
おお、ハーマイお兄さん、ありがとう(^.^)
昨日から鹿児島。今パソコンするパパの書斎には、二人の娘が理由なく屯。
ラーメン、何回食えるかなあ。


<< 名刺ができました      どうでもいいけど我が家には私が... >>