2006年 05月 05日

パチンコ冬のソナタのことども


鹿児島に帰ってきたときしか、パチンコをしない聖月っち。
仕送りの身なので、普段は怖くて出来ないのだが、
鹿児島に帰ってきてるときは、なんというかお小遣い予算の範囲の中で(^.^)

で、パチンコ冬のソナタなのだ。
実はドラマ「冬のソナタ」の内容をちっとも知らない自分だったのだが、
かかる都度にドラマのダイジェスト版が第一話から流れるので、
だんだんとその内容がわかってきた。
なんでも最高第20話まで流れるらしいのだが、20連荘なんかしそうにないので、
今のとこ7話止まりの聖月っち。

しかし、アホだよなあ。
眼鏡を取らないと、チュンサンとミニョンの区別がつかないユジンだとか、
人の心をうまく操縦できないサンヒョク昼寝付きとか。
あと、ヨン様もいかんなあ。
海に向かってゴミを投げ捨てて。よくわからんのだが、コインにネックレスにカメラ?
いかんなあ・・・

と思いながらも、その純愛に、ピアノの伴奏に、音響の効果に、
そしてドラマのシーンに、イチイチ感動して、
7がかかるたんびにウルウルして洟をすする聖月様なのであった。

家へ帰りながら、そういえば娘が初見でピアノを弾けることを思い出し、
楽譜を買って無理んこに弾かせて、余韻に浸ろうかと考えたのことどもなのだなあ。
[PR]

by kotodomo | 2006-05-05 07:51 | メモる | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4568350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 韓国芸能ニュース at 2006-05-26 07:57
タイトル : ヨン様 不眠症に!
韓国の人気俳優「ヨン様」ことペ・ヨンジュンさんがこのほど、韓国の男性誌とのインタビューで、不眠症にかかり精神科で治療を受けたことや、プライベートな時間を持てない悩みを吐露、話題になっている。... more
Tracked from ヨン様 at 2007-07-18 12:08
タイトル : ヨン様
ヨン様の最新情報や、眼鏡といったヨン様ファッションの情報を発信していきます。9月にヨン様の主演ドラマが放映されるということで非常に楽しみですね。... more


<< 子供の日に大人買いのパパと、娘...      使い捨てではないのだす >>