2006年 05月 08日

あれから二年経ちました


自分の意思で、単身赴任。
鹿児島から東京が二年前。

今は駿河。
昨日、下の娘にパパは明日帰るんだよと言ったら、即座に
いやっ!じゃあなかったなあ・・・
なんだっけ、本当の言葉・・・ああ、思い出した!!!
“やだっ!”って。

そおいうこと以外は順調に(^^)v

ああ!だった、だった、だったあぁぁぁぁぁ!

昨日、下の娘に手紙を貰ったのだった。
誕生日だったので“誕生日おめでとう”と書いた手紙だったのだ。
その中に赤い小さい手紙があって、開けようとしたら、
娘が今じゃなくて、明日の飛行機の中で開いてね♪と言ったのだった。
そいでもって、今日はそのもう明日で飛行機の中で赤い手紙を開いたら・・・



クリックしたやもしれんけど・・・

続きは明日、ははは
[PR]

by kotodomo | 2006-05-08 22:27 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4606503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2006-05-08 23:17 x
したよ、クリック…あきれてことばも見つからん…
Commented by 聖月 at 2006-05-09 07:42 x
タマさん おはよ(^.^)
なんかさあ、書く気力が失せちゃって(^^ゞ
Commented by na_mi at 2006-05-11 00:14 x
ブログってなんなのよ?って思う。だけど、聖月さんの記事が気になる最近です。読書にはまりつつ、嫁さんや娘への気持ちは、重松清並み!
Commented by 聖月 at 2006-05-11 20:13 x
na_miさん こんにちは(^.^)
ブログって、そこで何をしたいかじゃないかと。
私の場合はライフワークであり、墓標作りかと。
自分が読んだ本の墓標と、嫁さんと娘たちが聖月パパを探す旅にでたときの(^.^)


<< 涙が出たのだよ      △「キッチン」 吉本ばなな 福... >>