2006年 05月 16日

またしても「本のことどもコーナー」ができるらしい

その昔、鹿児島のリアル書店にリアル「本のことども」コーナーができたのだが、
記事はこれ→「で、今年最大のニュースは、自分が夕刊紙面を飾ったこと」

なんだか今度は静岡で、リアル「本のことども」コーナーが出来るらしい。
場所は清泉クリニック整形外科らしい。

確かに院内マップをみると、ブックコーナーなるものがぁぁぁぁ!!!!

・・・実は、頼まれて場所はとってもらっているのだが、じぇんじぇん準備をしてないので、開院後いつのなることやら、トホホ。
スーサラは忙しくつらいときもある。
[PR]

by kotodomo | 2006-05-16 22:04 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4694849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-05-17 08:36 x
いざとなったら,手持ちの本にサインして並べたら? 若い頃の写真つけて。

高く売れるかも。
Commented by 聖月 at 2006-05-17 17:34 x
いや、いざとなっても手持ちの本がないのです。
なんか古本じみたのか、未読のやつばっかで。

写真コーナーにしちゃおうかなあ。
Commented by くろにゃんこ at 2006-05-29 07:29 x
おはようございます。
私も過去2回、地方新聞に載ったことあります。
写真入で。
近隣の方や、仕事の訪問先の方から「見ましたよ」と言われて、恥ずかしかった。
整形に行くことはほとんどというか、全くないけれど、病院の場所はチェックさせていただきました。
Commented by 聖月 at 2006-05-29 13:10 x
おお、くろにゃんこ様、是非お越しくださいませ。
只今、内覧会開催中(28~30日)で、ここへ来ると聖月様に会うことができます(^.^)

私の場合、恥ずかしいとかいう前に、目立とうとするので・・・ははは。

最近、梅雨っぽくて富士山が見えないですね(^.^)


<< 娘からのメール      〇「スパイ大作戦」 室積光 双... >>