「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

本を買ったのことども


実は遅ればせながら私報告しますと、忙しいのですが、
という忙しいのですがという部分はほんの言い訳で、
だけど忙しいわけで、そういう中で買った本がまだ溜まっているのですが、
って、ここで遅ればせながらの話なのですが、
先日の日曜日にまたしても本を新刊で買ってしまったわけで、
遅ればせながらというのは今日がもう木曜だからで、
こんなダラダラした話は得意だけどもういいわけで・・・

久坂部洋『無痛』買ったです。
◎『廃用身』を超えられるのか、
はたまた○『破裂』くらなのか、楽しみだす・・・って、いちいち最近なまってんじゃねえよ、自分。
[PR]

by kotodomo | 2006-05-25 22:17 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4799397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 実は・・・今日まで同棲していま...      のさん >>