人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

お待たせしました(^O^)/


待ってないってか?

いや、色んなことが落ち着いて、今日から読む書く宣言(^O^)/

いやあ、この何ヶ月か本当に読めていなかったけど、今日から読むのだ。
唯一残った読書の敵、飲酒、これだけをなんとかすれば、なんとかなるだろう。
なんるのか?ならす!飲まん!・・・でも、たまにはいいかな(^^ゞ

新刊の入手方法も決まったし、
図書館の利用もなんとかなりそうだし、
そうそう、最近全然収集していなかった、新刊情報も目途が立ったし・・・

読むぞ!
飲まないぞ!・・・あんまり。

by kotodomo | 2006-05-29 07:15 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by 八方美人男 at 2006-05-29 08:36 x
すみません、私、平気で晩酌後に本を読んだり書評を書いたりしています(笑)。飲酒も読書の敵ではなく、読書の友としてうまく付き合っていきたいものですね。
Commented by 聖月 at 2006-05-29 13:12 x
八方美人男さんの晩酌と、私の晩酌じゃ、まったく違うものですから。
お互い知っているように。
私の晩酌の場合、もう寝るしかない、みたいな状態になってしまうので。


<< 衝動買い      実は・・・今日まで同棲していま... >>