「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

「本のことども」は普通名詞である

b0037682_7415825.jpg

ということで、アクセス解析ができるようになって1ヶ月の結果がこれである。

もっと、なんか、こう、「村上春樹」とか「町田康」あたりが上位にくると嬉しいのだけど、
「本のことども」である・・・

もう、何も言うまい。
要するに、作家とか作品の検索でヒットしないブログである実情はわかった。

・・・しかし、???はなんだろう?
知りたいなあ。
[PR]

by kotodomo | 2006-06-01 07:45 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4877646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きよしとこの夜のことども      衝動買い >>