「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

超オフ会宣言!!!


土曜日にオフ会を東京でするらしい自分なのだが、相手はあの超有名作家、
このミス大賞の深町秋生らしいし、
実は出席者は8名くらいらしいし、他にこのミス受賞作家が2名くらい居るらしいし、
帰りにこの前みたいに眠り込んだら新幹線が名古屋に着くらしいし、
そういう意味でウレシハズカシ困ったことども・・・らしい・・・という予告なのだす(また訛ってしまったでごわんど)
[PR]

by kotodomo | 2006-06-01 23:42 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4886516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2006-06-02 10:59 x
おお、なんかギョーカイ人の仲間入り?凄いねえ。楽しんでいらっしゃいませ。んで、おみやげ話を書いておくんなまし。
Commented by 聖月 at 2006-06-02 13:04 x
ヾ(=ΘΘ=)ノさん こんにちは
少し待ち合わせ、緊張しますべ(^^ゞ
深町大先生と、柳原慧様と、ハセベバクシンオー様とお会いするのです。
評価点が気になって、昨日書評を読み返したとこでした。

おみやげ話・・・書きまっせえ!


<< 超オフ会当日      きよしとこの夜のことども >>