2006年 06月 07日

親知らずを抜いたことども


歯医者に行く。

“親知らずの虫歯ですね。どうしてもというなら、抜きませんが”

“いや、どうしてもなんて全然思わないんで抜いてください”

麻酔注射をうたれる・・・
てっきり、今日は処置だけで次回抜かれるのかと思っていたら、いきなりである。

帰りに「抜歯をされた方へ」の案内をもらう。

・お風呂はいかん。
・激しい運動や、激しく燃える夜はいかん。
・アルコールはいかん。
・堅い食べ物はいかん。
・・・大体、そんなこと。

だから、お風呂に入らず、激しく燃えず、柔らかい食べ物をと、
スーパーで、寿司と刺身を買って帰ったら、やはり飲んでしまった。

結局、寝るまで出血は止まらず、このままだと、夜中に失血死するかもと思ったけど、
二日酔い気味で目覚めただけだったのことども。
[PR]

by kotodomo | 2006-06-07 07:37 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4941202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by na_mi at 2006-06-08 23:39 x
アルコール消毒って言い訳したような(^^ゞただし、血は止まりにくくなります。
いろいろあってこその読書で・・・
図書館に予約していた本の連絡あり。気分とは裏腹ですが、読むゾ!(^^)!
Commented by 聖月 at 2006-06-09 08:22 x
na_miさん おはござです。
夕べもアルコール消毒(^^ゞ

今週末から、いよいよ読めるような生活になれそうな気がします(^^)v
やっと、なんか落ち着いてきたような。
買った新刊本も7冊くらいたまっているし。


<< 私信:柳原慧様、ハセベバクシンオー様      超オフ会のあとさきのことども >>