「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

私信:柳原慧様、ハセベバクシンオー様

本日、注文の品が届いただす(^^)v

でも、読むのはまだ先になりそうだす。
こんなことなら印税分、180円くらい渡しておけばよかっただすか?

ちゃうちゃう!!!読んでほしいのだす。そういうことなのだす。
この聖月法師様だって、金はいらないから読んでくれブログだすだしだす。
そういうことで、明日から読書&減量を誓いながら今夜も酔っているわけで・・・

って、最近ブログで訛る自分はなんざんしょ?
[PR]

by kotodomo | 2006-06-10 21:47 | メモる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4974820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by na_mi at 2006-06-10 23:53 x
ブログで訛ることもできず、コメントしてしまう自分はなんざんしょ?買いに走る時期もありますね。こちらは中古本(¥105)が中心ですが・・・本人は、かなりの収穫に満足しております(^v^)
図書館で借りたのですが、手元に置きたくなるような本もあり。
気の利いた解説や感想を述べることも放棄して、酔ってしまう自分をなんとかしたいもの・・・
Commented by 長谷部 at 2006-06-11 03:01 x
名指しだったので何事かと思ったら、本を買っていただいたのですね。ありがとうございます。
損した! と思うような内容ではないといいのですが。。。(弱気)
Commented by 聖月 at 2006-06-11 08:08 x
na_miさん こんにちは(^_^)/

やっと~今~一冊読み終わっただすだす。
さて、今日から読書週間!かな?サッカーもあるけど、読めるかな?

元々図書館派だった私ですが、今はちょっと図書館は無理そう。
そんなこんなで、ネット購入&積読本消化なのです。
Commented by 聖月 at 2006-06-11 08:14 x
アサクサデンエンハズシバクシンオー様 こんにちは(^.^)

はい、お約束どおり本を購入させていただきました。
楽しみなんですけど、読むのは少し後になりそうな仕事の気配です。

サイン?いりません。自分でサインしちゃうみたいな・・・
いや、二人でサインいれちゃうと、ダブルアップで高値を呼ぶかも。
やっぱ、今度サインお願いします。
Commented by 長谷川 at 2006-06-11 16:59 x
アサクサデンエン・メチャメチャオシカッタ・バクシンオーです。

ぼくなんかのサインでよければいくらでも。
なんなら「いかさま師」のほうにも書いちゃいますぜ。
Commented by 聖月 at 2006-06-12 07:28 x
おお!ハセベ様のサインがいかさま師に・・・
なんか、価値がありそうな気がしますです。
サインひとつで、ダブルアップでイカサマ師で・・・そうだ、あと関係ないケイ様と深町大先生のサインもダブルアップに貰おう(^.^)


<< △「ルート350」 古川日出男...      親知らずを抜いたことども >>