「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

勤務先で走るのことども


聖月様のブログのヘビーユーザーならご存知の話なのだが、
2月に駿河に入国して、とあるプロジェクトのために、毎日汗水鼻水の日々である。

現在は、そのプロジェクトの勤務先へ通い、
朝は6時半に起床、帰途につくのが夜の大体8時。

通勤は徒歩7分なのだが、スーサラなので、車で。
もう20万キロ走っているスーパーな車である。

でだ!運動が足らん!
ということで、昨日から勤務先で走り始める。

なぜか、この勤務先にはスポーツジムにあるような器具が、
おおよそ全部揃っているのだ。

バイク(足漕ぎ自転車)も4台、ロードランナーも2台、
バーベルに・・・とにかく見た目は、まんまスポーツジムであるのは間違いない。
でも、スポーツジムではないのだよ。まあ、何屋さんか、勝手に想像してくれたまい、キミ。

夕方6時から自転車を25分漕いで、40分ランニングして、
さあ、シャワー浴びて仕事に戻ろうと思ったら、
インストラクターまでついてしまってしまってしまっていて(仲間なんだけどさ)、
スクワットだら腹筋だらさせられて、ふうう・・・

ということで、毎日可能な限り、勤務先でリフレッシュする、聖月様の日々が続きそうである。

しかし、本当に何屋なんだろう?
聖月様の正体は一体何なんだろう?

という疑問には答えず、今夜は客と寿司屋で一杯やろうっと(^O^)/
[PR]

by kotodomo | 2006-06-13 10:24 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/4999833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by na_mi at 2006-06-13 23:00 x
いいなぁ、寿司屋で一杯・・・いろいろ検索して「本のことども」by聖月 ←お気に入り(^v^)です。書評のジャンル超えて面白い。
わかった振りされれも困りますでしょうか?

Commented by 聖月 at 2006-06-14 09:15 x
na_miさん 全然困りません。

一応目指しているものは、面白いと思っていただけて、過去の記事も全部読もうか、そういう反応があるブログにしたいなあと。
それで、書評一覧なんてやつも、苦労して作ったり(^.^)

寿司、美味かったです。煮魚のムツも美味かったなあ(^.^)


<< 今日は下の娘の結婚式      △「ルート350」 古川日出男... >>