「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

プライベートなご紹介

駿府に単身赴任中の私めの勤め先は、
あの、あのの、あののの、あのののの、痛みを、慢性疼痛をとる素敵な施設
清泉クリニック整形外科・スポーツ医学センター

であることを告白しておこう(^O^)/


こんな↑空間で走って汗を流して仕事しないで頑張っているのである。

ついでにスタッフブログもできたので紹介しておこうかねえ。
スタッフ日記(^O^)/でござる。

ここに、もうじきリアル「本のことども」コーナーができるんだなあ。
[PR]

by kotodomo | 2006-06-30 16:52 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5150580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koichi at 2006-09-19 19:05 x
あらっ、これも素敵ね(≧o≦)ノ
Commented by 聖月 at 2006-09-19 20:02 x
素敵空間、スポーツの秋にピッタシの場所でございます(^_^)
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2006-09-19 22:16 x
ったくもう、身内で何をやってんだか…
新しい宣伝方法ですかね(笑)小市大先生なら、口コミでいっぱいでしょうから、宣伝不要でしょうにぃ。。。
Commented by 聖月 at 2006-09-20 13:30 x
いやね、書き込んであったから、僕ちゃんは普通にレスしただけです。
多分、宣伝したかったんじゃないかな。


<< 嫁さんへの誕生日プレゼントのことども      朝からキムチのことども >>