「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

こんなキーワード検索で訪れた


ブログのアクセス解析に「町田 キャバクラ」の検索キーワードが・・・

きっと、この人、東京の町田のキャバクラ情報知りたかったんだろうなあ。

きっと、がっかりしただろうなあ。

確かに、町田康の本を読んで、その書評の中でキャバクラの話は書いたけどさ。

これね→◎◎「テースト・オブ・苦虫2」 町田康
[PR]

by kotodomo | 2006-07-07 09:41 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5205168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B.Rose at 2006-07-07 13:04 x
ご無沙汰しておりますーすみません。コーナー設立、おめでとうございます☆ リラクゼーションに多いに役立たれることでせう^^ 更に充実されますよう。
さて私のところでは相変わらず「中学浪人」、「ぞうきん 縫い方」が検索topでどういうblogなんだ?という感じなんですが、先日は「道田泰史, 4コマ漫画」という検索がありました。なんだかクリティカル。。。
Commented by 聖月 at 2006-07-07 13:15 x
B.Roseさん ご無沙汰さん(^.^)
中学浪人とお縫い子の専門ブログだから仕方ないじゃないですか、ははは。
道田泰司で来たやつぁいねえぞ、おらのとこ。
道田泰司本人は来るけどさあ。

コーナー設立は、今回は全然自分の意思はござらんのです。小市の意思なのです。


<< 後ろから前から、どうぞ♪      リアル「本のことども」コーナー... >>