2006年 07月 11日

終末は、久々に家族の待つ鹿児島へ


GW以来、2ヶ月ぶりの家族との終末。
鹿児島へゴー。
今回の旅のお供は『いかさま師』柳原慧様の本かな?

読み終えたら、鹿児島の書斎の積読本でも消化しましょうかね。

そうそう、嫁さんのメールによると、上の娘は本日学校をお休みだそうで。
なんでも一週間前から、ゆっくりしたいから今日は休むと言っていたとのこと。

そう、パパ評者が今回帰省しても、上の娘は塾や習い事で遊んでくれないのです。
休め!って言っても、休みたくないの♪ってさ。
[PR]

by kotodomo | 2006-07-11 09:27 | メモる | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5236901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from お教室ってなナニ! at 2006-07-15 01:36
タイトル : 教室と習い事に関するABC
お教室習い事をお持ちの方とお教室|習い事|をお探しの方とを結ぶお役立ちサイト。是非登録してね!... more
Commented by na_mi at 2006-07-13 21:49 x
いってらっしゃいまし。次の書評はこれ?の『シャングリ・ラ』が、気になります。図書館で借りれて、ちょうど読み始めたところです。以前に読んだ川端祐人の『The S.o.u.p』思い出しつつ、未読ではありますが、宮部みゆきの『ブレイブ・ストーリー』ってかんじなのかしら?みたいな。まだまだ、序盤です。企み、紙一重の馬鹿らしさ、に期待(^・^)
Commented by 聖月 at 2006-07-14 08:06 x
na_miさん いってまいります(^.^)
今、勤務先に寄って、これから出立。
鹿児島空港では1時間読書予定。そうしていると、嫁さんが迎えに。
『シャングリラ』・・・少し乗れずに放っているとこです。
多分、鹿児島で読書が進めば、『いかさま師』の次に。
今回の旅のお供は2冊なのです。


<< 羽田でモバイル      予約のことども >>