2006年 07月 20日

ヴィッツ来るのことども

まずは6月20日の記事を転載。

鹿児島からはるばる運んできた車がぁぁぁ・・・走行距離19万キロ

簡単に言うと、死んだというか、入院中というか。

土曜日、夜に仕事を終え、スーパーへ。
行く途中、エンジン音がなんか変。

そのうち、アクセル踏んでも、空回り&時々繋がる・・・みたいな。

買い物終えて、いよいよ松本伊代怪しくなって、全然動力が繋がらなくなって、惰性で走って、そしたらパチンコやがあって、そこの入口に頭を突っ込んだところで死んでしまって、パチンコ屋の店員に押してもらって、安全なところでJAF待ちで、ネッツトヨタに運び込み、オートマ部分が死んだも同然宣告を受けて、タクシーで帰ろうかと夜の10時に悩んでいたら、JAFの人が送ってくれて・・・

スーパーで買った寿司と刺身が生温くなっていたけど、晩酌しながら、こんなトラブル嫌な気持ちだけど、人に迷惑かけずに済んでよかったなあと思ったのでした。

国道の中央車線あたりで走らなくなったら・・・ぶるる\(◎o◎)/!"




で、その後はどうしていたかというと、他人のBMWを乗り回しながら、次の車を手配。
上記のポンコツ車を持ち込んだ先が、ネッツトヨタだったので、何か安くて5人以上乗れる車だったらなんでもいいと、発注のお願い。

そして、昨日ヴィッツ来る。
新車。そいでもってリース。月々29,000円なり。
3年後に買取可能・・・

なんて偉そうに書いているが、実は納車されるまでヴィッツなる車がどんなんだか知らなかった、元来、車に興味のない聖月様。
中々素敵な車である♪収納もたくさんあるし・・・
大発見!!!
灰皿がない!!!
最近の若い女性が乗るような車には、灰皿がないのだなあ。
なんか、普通にビックリ納得のことども。
[PR]

by kotodomo | 2006-07-20 09:58 | メモる | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5303895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 車買取 査定|あなたの車.. at 2006-07-28 13:31
タイトル : 車買取 査定|あなたの車を高価買取してもらうために!
車の買取に関する情報と車の買取査定のポイントを紹介しています。... more
Tracked from リアルスタイル at 2006-10-25 06:23
タイトル : 車の買い取り
車を買い替えようと、買取の見積もりに行ってきました。前の車はラビットで売ったので、今回も同じ営業所に行く。... more
Commented by na_mi at 2006-07-20 22:06 x
6/20の記事、覚えてました。そうだよなぁ、予期せぬ不運・・・最善でもないけど、最悪でもないかしら?みたいな\(◎o◎)/!ふぅむ、灰皿がないとは。煙草やめようかしら、やめられるかな?と、思いました。
Commented by 聖月 at 2006-07-21 06:58 x
na_miさん おはようございます(^.^)
不幸中の幸いというところですね。

今の車、他人が乗っても禁煙車を押し通そうかと。
綺麗に乗らなきゃ。乗り心地も悪くない。


<< 焦りが読書の燃料なのだのことども      真夜中の暗闇は怖いのことども >>