2006年 07月 27日

飽食の果てのことども


一昨日は、小料理屋で大いに飲んだことども。

昨日は、寿司屋で大いに飲んだことども・・・少し今朝は疲れ気味。

しかし、もう飽食は飽き飽き食食。

そこで決意!!!
もう、家では飲まない!!!
いや、家では飲まないというのは厳しいので、水曜と土曜だけ飲んでいいことにしよう。
今日からと思ったけど、自分が可哀想なので明日からにしよう・・・

ということは、今夜も飲んでいいし、明日は飲めないけど、明後日は飲んでいいってことだ(^_^)

そして、隙を見て本を読むのことども。
[PR]

by kotodomo | 2006-07-27 09:38 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5354863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 超オフ会のことども:フカマチッ...      2006年上半期の読書 >>