「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

重篤なる病のことども


昨日もノンアルコールである。
そのためめに、仕事帰りに沼津まで足を延ばし、
少し有名なラーメン店「家系 沼津家」で黒塩ラーメンを食らう。
まあまあ、中々。
どういう風に少し有名かというと、美味しいときは美味しいが、食べるたびに味が変わる。
そして、湯切りが悪いという評判の店。
初めてなので、いつもの味は知らないが、見ていると・・・湯切りをほとんどしない。
気持ちが悪いくらいしない・・・でも味はまあまあ。

で、家に帰り、なんだかんだで9時半から読書。
10時半に眠くなり消灯。

しばらくして、起床。もう朝かなと思ったら・・・
まだ、夜の11時半\(◎o◎)/!

なんざんしょ!私の睡眠タイマーは!
朝かと思ったら、たった1時間の睡眠ではないか。

そこから無理寝。
朝、6時半に目覚ましで起床したが、眠れたのかわからないあやふやな睡眠。
確かに、目覚ましが鳴ったときは寝ていたが。

しかし、相当にアルコールに毒されているなあ。
自分の睡眠薬=アルコール・・・本日は飲酒していい水曜日(^_^)
[PR]

by kotodomo | 2006-08-02 09:08 | メモる | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5398130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ラーメン食うぞ!−静岡東.. at 2006-08-05 01:11
タイトル : 沼津家
中盛ラーメン 730円(+半熟煮玉子60円) 家系 ウマイ度:★★☆☆☆(スープはいいけど他がなぁ・・) コッテリ:◎◎◎○○(鶏油がコッテリ濃厚豚骨醤油スープ) 麺の旨さ:◆◇◇◇◇(堅いのがあったり柔... more
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2006-08-02 11:25 x
まずいんじゃないの?軽い欝が隠れていたりするのですよ、不眠。働きすぎかも。用心してね♪
Commented by 聖月 at 2006-08-02 12:57 x
おお、タマさん、心配してくれてありがとう。
周りに、医者と理学療法士と看護師とトレーナーがいるので、色々安心よ。
単純なノンベエの症状じゃあ。
毎月、血液も採取、運動測定も(^_^)

今度会ったとき、健康度、わかるべ。まあ、読書できなくても耐性ができたところが、変わったかな。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2006-08-02 17:01 x
>周りに、医者と理学療法士と看護師とトレーナーがいるので、色々安心よ。

私も過去にそういう環境で働いていて、過労を放置してしまいました。医者がいるっていうことと、健康な身体が保障されることとは別なのですよ。わかっているとは思うけどね。

ところで、眠れていた頃っていつ頃だったのでしょうねえ。。。
ま、今度ゆっくり語り合いましょう。って、飲酒の機会をまた作ってしまうのだねぇ;;

Commented by 聖月 at 2006-08-02 21:29 x
おお!おお!タマさん、本当に心配してくれてありがとう(^.^)

過労はねえ・・・ない。二日酔いくらい(^^ゞ
読書の時間がないだけで、過労はないのです。

今は、身体を作っておま!
4キロ痩せて、やっと顎の線が出てきて、無駄な肉がなくなって・・・痩せなくなって・・・そろそろ食事制限かなあ(^.^)

眠れていた頃は・・・ないかも。
いっつも早起きしていたし・・・子供の頃から。
病気じゃないと、朝8時以降に目が醒める人って、不思議だし。

まあ、今度ゆっくり・・・って来週じゃん。

・・・まあ、ゆっくり(^.^)


<< 買った!前から気になっていた・・・      節酒日記、読書日記なことども >>