「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 15日

本屋がないのである

鹿児島の自宅のトイレと違い、今ここの単身赴任中のトイレの中は、読むものあまり置いていないので、最近「本の雑誌」を2ヶ月続けて買って、トイレに置いて眺めていましたが・・・
この2冊、仕事の出先の途中で買ったのですが、今月11月号も買おうかなと思ったら、自宅と勤務先の周辺に本屋がない。
昨日やっと、出先の御徒町の本屋で購入。ちょっと不便かな。今の環境。

不便なり
  でも 本の置き場は
            便所なり   字余り
[PR]

by kotodomo | 2004-10-15 08:00 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/558119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 来週は沖縄出張一泊二日      『空中ブランコ』読んで気付いて... >>