2006年 09月 07日

ということで


やっぱり記事が少ないのはすこし淋しいと思い、
記事数を増やした・・・30記事。

おお!一番最後の記事は、ざっと一月前の記事!
一覧性はあるが・・・きっとモバイルしてみる人には重いんだろうなあ。
とりこみに時間かかるんだろうなあ。

などといいながら、最近記事もなく、こんな徒然なることでブログを更新してしまう聖月様はテイタラク野郎である。

せっかくだから日記を書こう。

今夜から少し節酒である。
毎月一回、職場(清泉クリニック整形外科)で血液検査と筋力測定を行っている聖月様は、来週あたり血液検査をするつもりなのである。

一番の異常値は勿論肝臓関係。ガンマGTP・・・車の名前じゃないよ。
ガンマGTPが270馬力。普通はこれって50馬力くらいなんだよねえ。

でも毎月改善。善玉コレステロールも増えてきたし、筋力もアップしてきたし、体脂肪も減ってきたし。

振り向いたときに中々足あとを残せていない最近。
昔は過去を少し振り向いたときに、数々の資格試験ようこれだけ通ったなあとか、
おお、今年もこれだけ本を読んだかとかあったのだが・・・
とにかく今振り向いたときに残せるのは体質改善の足あとだけだから頑張ろう(^O^)/

ここで金言
「筋肉はお金と一緒である。なくなるのは早いが、増やすのは大変である」
[PR]

by kotodomo | 2006-09-07 10:33 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5636899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 下半身ダイエット at 2006-09-13 22:54
タイトル : 下半身ダイエット
私はこうして下半身ダイエットに成功!... more


<< 文庫化三連発再掲 桐野夏生・三...      なんのきなしに >>