人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

抜けるかな?本をいただく


昨日は会食、というか飲み。

帰りにコンビニに。職場の若いやつと。
普段、めったにコンビニを利用しない聖月様である。
利用しても、目的のものを買うだけで、今のコンビニの隅々を見たことがなかったのだが・・・

エロ本コーナーで立ち止まる。
DVDがなんたらかんたら・・・そんな言葉が雑誌に書いてある。

“これってもしかして?”
“あ、知らないんですか。今のエロ雑誌は付録にDVDが付いているんすよ”
“すげえ!!!”
“じゃあ、買ってあげます”
という会話のもとに、15歳も年下の男から「PENT JAPAN」なる雑誌を買ってもらう(^^)v

知らん名前だけど“あいだもも”という女優の映像が特集らしい。

夕べは飲んでいたので、そのまま家に帰ってバタンキューだったけど、
今夜は・・・見るぞー(^O^)/おー(^O^)/

by kotodomo | 2006-09-16 12:04 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2006-09-16 21:45 x
で、結果の報告などは?
Commented by 聖月 at 2006-09-16 22:27 x
結果の報告?
結局ねえ・・・エロ本としては雑、ははは、でもエロDVDがなんと4時間収録、もほほ。
そう思うと安いかな。これからのPCはDVD必須(^^)v


<< グーグルアース日本語版は超素敵♪      アマゾる >>