「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

グーグルアース日本語版は超素敵♪

知っている人は知っている、知らない人はまだ多いグーグルアース。

それの日本語版がでました。是非、こちらからダウンロードしてください。

これまでも、掌の地球儀として楽しかったのですが、いかんせん英語。
うまく使いこなせない。見つけたいものの英語表記がわかんなかったりぃ・・・。

今度の日本語版は超素敵♪
“東京ドーム”で検索すると、地図の上をひとっ飛び。
もしやと思い、住まいの目の前にある“清水町役場”を入れてみると・・・
おお!おおおおお!!!ちゃんと検索ひとっ飛び。

なんか凄いなあ、素敵だなあ。
b0037682_7451867.jpg

[PR]

by kotodomo | 2006-09-17 07:45 | メモる | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5700088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from キーワードを探せ! at 2006-09-19 10:14
タイトル : キーワードを探せ!
本当に儲かるキーワードは何?... more
Commented by azami at 2006-09-17 21:24 x
TBありがとうございました。
こちらで見たのですぐさまインストールしたのか、インストール直後、こちらへ伺い、わあ、聖月様もだわ、と喜んだのかよく覚えていませんが、これは面白くて感動ですね。
自宅がこんなに詳細にわかるのは感激でもあるけどこわいです。
Commented by 聖月 at 2006-09-17 22:21 x
azamiさん こんばんは(^.^)

今回の日本語版は、前のバージョンから使っている(時々ですけど)私にとっては、新機能+言葉の意味がよくわかるぅみたいな(笑)

実家の(鹿児島の自分の住まい)住所入れて、検索・・・おお!ちゃんと認識!ウレピかっただす(^^)v


<< 図書館とサリンと読書意欲のことども      抜けるかな?本をいただく >>