「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

一週間に2回はパンツを穿き替える男


一週間に2回は洗濯をする聖月様。

ときに、アレレと思う。
毎日、運動をしているので、Tシャツは1日2枚は溜まるし、スポーツタオルは1枚は使うし・・・
だから、カッターシャツなんか入れると、一回につき結構な量になる。
そうそう、運動するので、靴下も1日2足は消化するし。

で、アレレと思うのは、パンツが、トランクスが一枚しかないじゃん!なんてこと。

結局、運動前に、運動用のトランクスに穿き替え、その後シャワー、
勤務場所でのことなので、そこでパンツを穿き替えようなんて気はなく、持っていってない。
そのまま、運動前のパンツを穿くわけだ。

家に帰り、飯を済ませ、シャワーは会社で浴びたので、あとは寝るだけ。
そんなこんなで、パンツを替えるのを忘れてしまのさ。

人に尋ねると、朝起きたら履き替えるやつ、風呂に入らなくとも寝る前に履き替えるやつ、
みんなどうやら穿き替えているらしい。

ところが、聖月様は幼い頃からの躾で、お風呂に入ったらパンツは履き替えるように、
その他は知らないぞという具合に体に沁みついているのである。

困ったものである。
こんなに清潔好きなのに、幼い頃からの躾で・・・インキンになる日も近い!!!
そういえば、中学生のときインキンだったぁぁぁ!!!
痒かったたぁぁぁぁ!!!
恥ずかしくて、人には秘密だったぁぁぁ!!!

今なら、言いふらす(^^)v
[PR]

by kotodomo | 2006-09-27 10:11 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5763211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 島田荘司のことども      結婚式の引き出物の進化 >>