2006年 10月 08日

SNS


まあ、とりあえず、名刺代わりに色んなところにSNS登録している聖月様。

鹿児島人限定みたいなとことか・・・

でも、基本的に、そこでは活躍していないの。
何も書いていないの。
ブログへのポータルサイトみたいな感覚?(って、疑問口調は大嫌いだわさ、でも、使う。)

で、今日から裏日記書くことにしました。
その名も「本を読む人々。」

主宰者は聖月様の大阪の女といわれるこのサイトのお方。身長163センチ、上から94、32、11
って、この数列の関係を求めよ!ってか。

十の位・・・下から3の倍数、一の位・・・下から2の倍数

そんなこんなの今夜の月は素敵な満月?
[PR]

by kotodomo | 2006-10-08 22:27 | メモる | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5831553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from mixi(ミクシィ)@儲.. at 2006-10-13 17:46
タイトル : 招待状が届いた!
やっと招待状が届きました。これから、ドンドン友人を増やして行くぞ。招待状が欲しい方はコメント下さいね。... more
Tracked from mixiで月収93万円の.. at 2006-10-18 19:21
タイトル : mixiを楽しみながら、不労所得を得る方法!
突然ですが、mixiを利用して、働かずして不労所得 を得る方法を知りたい方はいませんか? 実はmixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けを するだけで月に2桁以上の収入が獲得出来るんです!... more


<< 〇「真夜中のマーチ」 奥田英朗...      ◎「虚人魁人康芳夫」 康芳夫 ... >>