2006年 10月 09日

本など読まずにかぐや


パチンコかぐや物語をしたのことども。

驚いた。静岡のパチンコ屋って9時からなのね。
東京では一度も打たなかったので知らないが、鹿児島は10時から。

で、わからない方のために・・・一箱軽盛り4500円で読んでね。

2500円遣って、4箱。早朝から、っていうか、パチンコ普段静岡ですることない聖月様からすれば、そこで帰ればって状態。

で、全部突っ込む・・・なんなの?この、かぐや物語って?

家業が家具屋。そこの一人息子kazuyaならぬkaguyaが配達したりトラック乗ったり、そんなことしながら7を揃えるってパチンコなのだが・・・っていうのは大嘘。
かぐや姫をモチーフにしたパチンコ。

で、全部突っ込んだあと、1万突っ込んで、フィーバー(^O^)/
行ったり来たりで7箱弱貯まる。

スル。スル。スルってえのは、無くなるってこと。ああ、あと二箱。それにも手をつけたとこで連荘。

結局、9箱両替、2万8千円の儲け。

パチンコって簡単。聖月様はパチンコ上手。
とりあえず、静岡に来て、3回したことあるけど・・・6万くらい買っている。未だ負けなし。

特に嵌まる気はないので、もう静岡でパチンコするのはやめよう。

断言:私は未だかつて、静岡でパチンコ負けたことはない。キッパリ。

まあ、そんなこと言えば、未だかつて静岡で・・・
餃子の王将に入ったことはないし、
逆立ちしたことはないし、
おっぱいパブに行ったことはないし、
魚の骨が喉に刺さって困ったことはないし、
本当に美味いもの食ったことないんだけどさ・・・

って、誰か美味いとこ教えてチョ。
[PR]

by kotodomo | 2006-10-09 23:05 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5838583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 来週鹿児島に帰ったり      〇「真夜中のマーチ」 奥田英朗... >>