「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

今月は2回も鹿児島へ帰ります


まずは明日帰ります。
3日の日に、熊本で挙式に出るため。
目的地は熊本なんだけど、だったら2日~5日で鹿児島の我が家へ。

12日~15日も帰るんだもんね(^^)v
目的地は14日福岡なんだけど、だったら・・・でね。

なんか嬉しい月でござる。
旅の同伴本は『県庁の星』桂望実と『難儀でござる』岩井三四二の予定でござる。
[PR]

by kotodomo | 2006-11-01 10:51 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/5965593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 流星 at 2006-11-02 11:35 x
ご無沙汰しています。ご記憶でしょうか、鹿児島→広島の流星です。
時折拝見致しておりますが、本当に素晴らしいブログになりましたね。
さて、実はお話したいことがありまして、コンタクトを取りたいのですが、
メールアドレスはお変わりになっていませんでしょうか?私は変わっていないのですが...。
Commented by 聖月 at 2006-11-03 07:10 x
流星どん、おっす♂
メルアド・・・多分、変わったことになっているはず。じゃっどのやつは、もうないので。
清泉クリニック整形外科の
seisen@seisen.infoまで。代表メルアドですが、私しか見ないので。
その後、個人メルアドで返信しますので(^.^)


<< ◎「県庁の星」 桂望実 小学館...      町田康を再読する >>