2006年 12月 06日

東京出張のことども


まあ、東京出張と言っても、自分はたまたま静岡にいるようなもので、
本日、用向きがあって東京に行くってなもんである。

自分としても、家族としても、東京と静岡の区別はたいしてしてない・・・
ってのは、どうでもいい話で、とにかく本日夕刻東京に出向くのである。
一般に言う、日帰り出張なのである。

具体的に何をしに行くのかというと、青山で上等なる焼肉を食って、
少し酔っ払って、新幹線で寝ないように頑張って帰ってくるという難しい仕事なのである。

メインの仕事は“南青山の「牛の蔵」で焼肉を食ってくること”の指令を難儀なくこなすことなのである。
ああ、難しそう。

本当に自分はこんな難しい仕事ばかりして、遠く離れた場所で暮らす、
嫁さんと二人の娘を幸せにできるのだろうか?
なんどと思いながらも、塩タンだよなあ・・・と思っているのことども。
[PR]

by kotodomo | 2006-12-06 09:19 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6150675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 東京美食☆探検記 at 2007-02-10 15:42
タイトル : 牛の蔵
薩摩 牛の蔵  ★★★★★ 4.5(広尾) 住所:東京都港区南青山7-13-13 電話:03-5766-7566 営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00 定休日:なし 通るたびに気になっていたお店。 「薩摩牛」ですから、薩摩オゴジョの私としては素通りできません ?... more


<< 大いなる二日酔い      だまし絵もしくは錯視のことども >>