「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

大いなる二日酔い


朝から職場のみんなが臭いという・・・
宿酔い・・・
誰か、二日酔いの薬をくれたまい。

昨日は、南青山で上等なる焼肉を食らい、
さあ、新幹線に乗ろうかと思ったら、同行の南イエメン男が、
もう一軒行きましょうというので、そういえば自分はイタリア人であったことを思い出し、
品川駅のイタリアンなるところで、スパやピザなどを食らい、
そういえば自分はフランス人だったことも思い出し、フランスパンを出せ!と騒ごうと思いきや、
ちゃんとメニューにあったのでそれを女給に注文し、よく食らい、よく飲み、
何を飲んだかというとワインをがぶ飲みみたいな感じで・・・

どうやって、新幹線に乗ったんだろう?
誰がタクシーの運ちゃんに家の場所を教えてくれたんだろう?

そんなことはどうでもいい。
誰か、二日酔いの薬をくれたまい。
[PR]

by kotodomo | 2006-12-07 10:53 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6155854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ほんぶろのことども      東京出張のことども >>