2006年 12月 13日

冬支度のことども


最近、寒くなってきたなあと思い、そういえば夜、少しばかり寒くて・・・
そんなことで、毎年恒例の、電気敷布団を敷いたのが夕べ。

直接だと好きくないので、その上に短い起毛のシーツを敷いて、おやすみ。

夜、眼が覚めたときも“やっぱ、電気毛布は背中が暖かい♪”
なんて感じで、またすぐ眠りに落ちて・・・

起床!肝心なのは、電気毛布のスイッチを消し忘れないことだ!
はた!!!あれ???
スイッチ入っていなかった。

結論=短い起毛のシーツは充分に暖かだった(^_^)
[PR]

by kotodomo | 2006-12-13 16:54 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6185830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ブログをやっていると、こういう...      〇「テースト・オブ・苦虫3」 ... >>