「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

年末年始の帰省のことども・・・今気づいた!


はい、年末年始は30日の最終便で鹿児島の家族のもとへ。
嫁さんと娘二人と仲良しこよしして、何の予定もなくゆっくりして、
1月8日に駿府へ舞い戻るってえな寸法で・・・

なんて、ことを書く目的は、薩摩の國でここを毎日覗いている勘九郎や
その他の身近な民に告知の意味があるわけで・・・

な~んて思ってカレンダーを今見ていたら・・・
な!なんと!今週末、23日土曜日は休みでねえか!
昔気づいていたが、最近忘れていたので、なんだかラッキーボーナスホリデイな感じ♪

つ!つ!ついでに思い出したあ!メールしなきゃあ!
24日はなんと結婚記念日でねえか!13周年。レース婚式!
なんだか競い合わなきゃいけないような婚式だけど・・・

今年の冬は毎年走っていた、菜の花マラソン都合があわなくてレース出れねんだよなあ。

では、関係者の方は年末年始、鹿児島の天文館あたりでお会いしましょう(^O^)/
[PR]

by kotodomo | 2006-12-20 11:46 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6218185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 勝手にクリスマスQ&A 別名自問自答      あの名作文庫化につき再掲 ◎◎... >>