2006年 12月 21日

勝手にクリスマスQ&A 別名自問自答

MIXIのほうでクリスマスバトンなるものがまわってきた。
バトンは嫌いだから誰にも回さないが、回答だけはしとくべ。

Q1今年のクリスマスは誰とどこで過ごしますか?
 
 12月24日のイブは実は結婚記念日で、嫁さん子供は鹿児島に置いたまま駿府に出稼ぎ中の身。連休なもんで、二日間読書して、夜は一人晩酌でしょう。
 といいながら、実は昨日29歳の女性とクリスマスは終了(^^)v
 プレゼント交換に、料理は豆腐コース。美味かったなあ。
b0037682_10122368.jpg

  
Q2昨年のクリスマスイブは、誰とどこで過ごしましたか?
 
 鹿児島の実家で家族と♪
  
Q3プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
 
 料理が1万で、飲み代が8900円だった、夕べのことども。

Q4クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

 
 『そのときは彼によろしく』市川拓司 1575円だった。
 
Q5今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
b0037682_1020229.jpg 
 夕べもらった、機関車トーマスのひざ掛け(^^)v
 
Q6今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 
 聖月様に最悪なクリスマスなどあるはずがない!

Q7あなたにとって理想のクリスマスとは?
  
 毎年が理想通りなので・・・
           
Q8今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
  
 もう終わった、夕べ。
[PR]

by kotodomo | 2006-12-21 10:22 | メモる | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6222711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from バトンセンター at 2006-12-23 18:45
タイトル : クリスマスバトン −後−
クリスマスバトン −後−みなさんクリスマスはどうでしたか?そういうバトンです。1.24日のクリスマスイブはどう過ごしましたか?2.25日のクリスマスはどう過ごしましたか?3.何かおいしいものを食べましたか?4.プレゼントを貰いましたか?何を貰いましたか?5.今年はハッピーでしたか?6.クリスマスをどう過ごしたか聞きたい人多数バトン揃えてます。遊びに来て下さい♪... more
Commented by at 2006-12-22 08:25 x
それはクリスマスとはいわないと思うんですけど...
Commented by 聖月 at 2006-12-22 12:44 x
「今年のクリスマスはキミと過ごすことにした」
「よろしくお願いします」
「じゃあ、予約しとくね」
「でも24日って何曜日ですか?連休?そこはちょっと・・・」
「あ!考えてみりゃあ、12月24日っておいらも結婚記念日じゃん。なんかまずいじゃん」
ということで、間をとって、12月20日にディナー&プレゼント交換・・・いけん?
Commented by at 2006-12-23 23:18 x
なるほど、それは世間的にはOKかも。

でも人道的にはいいの? 倫理的にというか...
Commented by 聖月 at 2006-12-24 09:19 x
実は夕べもまたクリスマスしまして、24歳の女性と我が家で乾杯。
和歌山から出稼ぎに来ている娘で、なんでも4日前に遠距離恋愛中の彼氏にふられたらしく・・・
結局、ピザ宅配だらオードブルだら7000円遣っちゃいました。

要するに、24時間事務長なわけで、人道的にも倫理的にも隙のない私の場合はOKなのです。

ちなみに昨日の娘は、柔道家で身体は私よりもデカイことを付記しとけば安心印かな?


<< 〇「独白するユニバーサル横メル...      年末年始の帰省のことども・・・... >>