「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

旅の荷物のことども


今夕、羽田から鹿児島へ。

二重生活中なので、荷物に洋服のたぐいは一切なし。

PCと鹿児島で読むかもしれない本のみの旅路。

今回は駿府で読み終わらなかった『邪魅の雫』京極本と海道尊本2冊、
&『風の影』文庫本2冊の重さの鞄なのです。

それにしても『邪魅の雫』・・・読んでたら眠くなってくるら。
夕べも読み始めて15分でダウンだったら。
もうトシなんだよなあ。
トシを感じた1年だったなあ。

でも6キロ瘠せたし(^^)vそういう一年でした。
[PR]

by kotodomo | 2006-12-30 10:00 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6264073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 元旦日記なことども      嬉しい年明けの家族のことども >>