「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

元旦日記なことども

b0037682_9214926.jpg結局『邪魅の雫』京極夏彦は読み終えていないため、昨年の読了数は74冊確定へ。

鹿児島の家族サービスで読めないのかってそうじゃない。

昨日、大晦日、朝10時からパチンコ屋。冬ソナを打つ。
普通に晩酌して夜の10時には就寝。

本日元旦は、勿論10時開店のパチンコ屋に行くのだ。

あ!そうそう。昨日下の娘が“パパは自由でいいねえ”というので、
“キミは宿題とか大変だねえ。ザマーミロ!”と励ましてあげたのことども。

じゃあ、そろそろ、冬ソナへ・・・じゃあねえ(^o^)/
[PR]

by kotodomo | 2007-01-01 09:22 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6274347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2007-01-01 12:00 x
あけましておめでとうございます。
相変わらず、呑んで打ちよるなあ…。
まあ、こちらも、新年早々病弱なだんなを横目に、一杯やっております。うひひ。今年もよろしくね♪
Commented by atelier_julice at 2007-01-01 14:02
おめでとうさん^^
うちは旦那を働かせて飲み食い、母子で気ままなお正月です〜。うふふふ。 よいなぁ、打ち納め&打ち初め(笑)。でも家族にとって、旦那さんがやりたいことをやって楽しく過ごしているのはいいと思うよ。今年もどうぞ宜しくね♪
Commented by ぶひっ at 2007-01-01 14:05 x
あれ、ログアウトしてなかったーーー。↑は ぶひっ です〜^^;
Commented by 聖月 at 2007-01-02 08:02 x
いやあ、ユジンは可愛いなあ。昨日は勝った(^^)v10時に緑ヶ丘の田舎パチンコ屋に居たのはワシ独り、ガハハ。冬ソナ堪能。

今日は、下荒田の実家に行くので(聖月様の実家だが行きたくない)パチンコはなしなのだあ。


<< パチンコ冬ソナ日記      旅の荷物のことども >>