「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

家族日記なことども


昨日は、聖月様の実家へ家族で・・・

娘たちにせがまれて、八幡神社へ初詣。
娘たちは、おみくじを引きたかったらしい。
上の娘が大吉、下の娘が中吉。

帰りの道中で、自販機のジュースを買う。
最近、目にしなくなった当り抽選機能つき自販機。
4桁ぞろ目が出ると当りらしいのだが、7778というように最後が必ずずれる。
ずるい機械だねえ、なんていいながら家族で笑う。

単身赴任をしていると、こういう何気ない日常の平和みたいのが欠けているんだなあと認識。

よし!今年の目標!
駿河に帰ったら、手頃な年齢の娘がいる熟女未亡人とお付き合いしよう(^O^)/

違うか?
[PR]

by kotodomo | 2007-01-03 08:25 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6282927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2007-01-03 14:44 x
違うと思う。目標の立て直しをおすすめいたします。
Commented by 聖月 at 2007-01-03 21:51 x
タマさんねえ・・・今日はパチンコに6万突込み5万9000円取り戻して、嫁さんには3000円買ったと報告して、娘たちに小遣いを1000円ずつあげた。

これも、違う?

じゃあ、銀座の飲み代、返したまい!
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2007-01-03 23:25 x
相変わらず、勝っても負けても、虚偽の報告するなあ…(笑)ま、家庭円満なんで、なにやってもオッケーですかね。

っちゅうことで、呑み代、返しませんよーだ。明日も行って、しっかり取り戻したまい!
Commented by 聖月 at 2007-01-04 07:22 x
ということで、明日になった。
パチンコも行くが、夜は独身女性とデートである(^^)v


<< 必ず当る直木賞      パチンコ冬ソナ日記 >>