「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

理想の職場のことども


理想の職場っていうのはあれだね、
まあ、今の職場なんかそうなんだけどさ、
やっぱ昼飯なんか食ったあとさ、
いや朝来てからでもいいんだけどさ、
ゆっくり脱糞できる、そういう環境があってこそ、理想の職場と言えるんでねえの?

今、これを読んでいるあなたは理想の職場に勤めておんなさる?

↑しかし、トイレを掃除するだけで、赤ちゃんできたり、結婚できたりはせんと思うなあ。
[PR]

by kotodomo | 2007-01-22 12:55 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6372083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 〇「あなたに不利な証拠として」...      ◎◎「どれくらいの愛情」 白石... >>