2007年 01月 27日

裏の世界を捨てるのことども(MIXIその他)


MIXIを含む4団体のSNSに参加していた聖月様。
そのすべてから、退会したのことども。

深い意味はない。
ところが入会している意味もない。

入会していると、何の活動もしていないのに、メールでも来とるかと覗く自分が小さい。
こんなことでは出世も覚束ない。

ここは表の世界の活動のみにせなあかんどと夕べ退会。
ところが退会の仕方がわからず四苦八苦。
やっと、退会・・・は、いいのだが、自分が作ったコミュやマイ友には不義理のまま退会してしまった。

急なことに、“なんど?”と思ってしまった方々ごめんなさい。

聖月様はどこに行ったの?と悲しんでいる女子高校生や女子短大生や女子大生の方々。
聖月様はここにいます。表の世界のみにありおりはべりいまそがり(^_^)
[PR]

by kotodomo | 2007-01-27 08:47 | メモる | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6394229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょろいも at 2007-01-27 09:33 x
はーい、”なんど?”と思いましたよ!!(笑)
不必要なものはきっぱり整理する、というのも潔くてよいと思います。
またいつでも戻ってきてくださいね~~。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2007-01-27 09:50 x
はい、ありゃ?と思ったけど悲しんではいない熟年女子がきたど!(笑)
同級生の日常の話題などなど、共有できないのがちと面倒なような。でも、ま、いいか。
Commented by 聖月 at 2007-01-27 10:08 x
ちょろいもさん どうもです(^_^)

いやあ、最初加入したときの動機が不純で、「表のアクセスがこれで上がらんどかいな?うっしっし」な~んて。

携帯とか、パソメールみたいに、なんか来てるかも?と覗く自分がいけん!そう思いまして。
今までも活動していなかったので、多分戻らんかなあ。
Commented by 聖月 at 2007-01-27 10:10 x
タマさん ども(^^)/

同級生の日常の話題?そういえば・・・本名で登録しよう。誘ってくれ(笑)
今から違うメルアド送るから(爆笑)
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2007-01-27 10:37 x
あ~もう…、めんどくさいやっちゃな!(笑)
ちょっとお待ちを…。
Commented by 聖月 at 2007-01-27 10:48 x
いや、タマさん、そう言わずに。

本名で、本とは関係ない世界に身を置くだ。
そうすると、中学んときの初恋女性が連絡してくるかも知らん。
Commented by 姫川みかげ at 2007-01-27 11:42 x
女子高生のみかげで~す☆♪
マイミクの方の数が一人減ったので「誰かな?」って思ってたんですが、聖月さんだったんですねー! あー、わかってすっきり(^^)
まあ、交流のメインは今までも表のサイトだったので、これからもよろしくね~
Commented by 聖月 at 2007-01-27 12:26 x
おお!ハロブロ出身のみかげさん!
マイミクの数って、私全然数えたことない!
実は職場の人間にも一人マイミクがいたのですが、すぐ気づかれてしまいました。

はい、これからも宜しくお願いします(^^)v
Commented by ぶひっ at 2007-01-27 13:54 x
今気づいて、びっくりして来てみたど!  寂しがってやったのかと^^;
でも前向きそうで、こちらが益々充実しそうで、よかったよかった。
私も最近すごく感じております。日記もnetの場も、分散すると力も分散してしまいそうで。。。いくつかblog持ってらっしゃる方、って尊敬します。
んで、本名の方は真面目にホント?… タマちゃんのマイミクさんをチェックしとけばいいのかな。。。
Commented by 聖月 at 2007-01-27 14:24 x
おお!昔女子高生だったjunko女史!

うんうん、色んなとこあると何かと気が散る。

本名の話は今のとこ本当。本名名乗って、ニックネームをスーサラあたりにすればいいのかな?
マイミクはこっちから行きますよ(^_^)タマさんを経由して。
同級生と、昔同僚だった薩摩勘九郎と小学校の同級生のオリーブさんとか。
Commented by ざれこ at 2007-01-28 22:25 x
あら、そうだったのですね。(今気づきました)。寂しくなりますが仕方ありません、また気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね。私は最近、ブログの方がおざなりです。いかんいかん、初志貫徹。
Commented by 聖月 at 2007-01-29 09:07 x
ざれこさん おはござ(^_^)

ざれこさんとこのやつは、登録多いから(^_^)

色~んなとこに登録していると、たまに勝手にログアウトしていることがあって、パスワードがわかんなくって困ることもあるだすよ。・・・その解消もあって。


<< ▲「シャドウ」 道尾秀介 東京...      家族が帰って淋しいのことども >>