人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

転職を考えているわけではないのだが


新聞夕刊のテレビ欄の下に、大きく
シニアタレント募集
の広告が・・・

暇つぶしに眺める。
所属タレントの顔が6名くらい、若い人で40代。
俺でもいいんだ・・・しかし、こいつら知らんぞ!

出演実績を見る・・・ハハーン、なるほど。

そういえば最近のテレビって、再現ドラマが多いな。
行列のできる法律相談所だら、色んなところでドラマを見させられているなあ。

なるほど、あれは芸名も知らない俳優ばっかだよなあ。
あんなのに出れるのか。
じゃあ、聖月様の年齢だと熟年夫婦の危機ドラマみたいな感じの配役かな。

しっかし、特にやりたくもならない職業なりなり。

by kotodomo | 2007-02-19 10:43 | メモる | Trackback | Comments(3)
Commented by Hermaione at 2007-02-19 17:40 x
やってみたら(笑)?
Commented by ごりょう at 2007-02-19 19:04 x
うんうん、親子競演も夢じゃないかも!
Commented by 聖月 at 2007-02-19 19:33 x
ご両人、こんにちは。
うんにゃ、やらん!
全然、興味がわかんずら。

ただ、仕組みがわかったのが嬉しかった。
あの無名ドラマの無名配役の裏側が(^_^)


<< 自分だけだろうか?      〇「フィッシュストーリー」 伊... >>