「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

半身浴で読書に挑戦したのことども


何も難しいことはない。

お風呂をためる。
半身じゃ寒そうなので、普通に湯を張る。
38度くらいが適温というが寒そうなので45度で入れる(入るときは43度くらい?)。

で、風呂場に蓋して、蓋にタオル敷いて、本と飲み物。
肩もつからず、読書開始『風少女』樋口有介。

目標30分・・・肩が寒いなと思っていたけど、10分経ったら汗ダラダラ・・・
結局30分入りながら、随分と水分補給。

いやあ、よかった。

瘠せるためじゃないよ。新陳代謝を高めるためだよ。

風呂から上がってもずっとぬくい温い。

布団の中では暑いくらい。またまた水分補給、読書、zzz・・・。

1時に寝て、6時に起床。さて、本日も頑張りましょう(^O^)/・・・今職場。
[PR]

by kotodomo | 2007-03-18 08:42 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6617375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ワンコインダイエット 振.. at 2007-03-28 16:56
タイトル : デトックス フットバス 足裏 足湯
先日ある展示会でフットバスを体験してきました... more


<< ▲「風少女」 樋口有介 文藝春...      ネームカード刷新しました・・・... >>