2007年 03月 30日

AXEを身に纏うのことども

b0037682_1052411.jpg今、CMで話題のAXE・・・

無人島で男が体にふるかけると、金髪美女が海から何百人も這い上がってきたり、
男と女がテーブル挟んで、小さな兵隊たちがテーブルの上で香り戦争したり、
コンビニみたいなとこで、男が女にもみくちゃにされたり、マネキンに抱きついたり・・・

というミーハーなCMに影響を受けて、今週に入ってつけている聖月様。

職場の看護婦が、いちいち匂いを嗅ぎにきたり、肩を揉ませてください♪と言ってきたり、
夕方、走っているとうら若き女性トレーナーが近づいてきたり・・・

もう大変な毎日である。

勿論、AXEをつけていることは公言している。

やはり、元々ダンディな男がフレグランスになるということは、凄い効果があるらしい。
こりゃあ、うだつの上がらなかった人生が、テイタラクだった人生が、
今ここに変化の兆しを見せているということに他ならん!

たった570円で人生が変わった!!!ってことのほどもないが、受けはいいのだよ(^^)v
[PR]

by kotodomo | 2007-03-30 10:06 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6668451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2007-03-30 14:32 x
あら、そうなの?
私も今度クンクンさせてね(はあと)
おっとにもふりかけてみようかしらん…
Commented by 聖月 at 2007-03-30 14:38 x
とにかく、周りの職場の女性から評判いいの(^_^)
どんな匂いかと思ったら素敵な香りって♪
モテモテなの(^^)v
Commented by 勘九郎 at 2007-03-30 17:51 x
最近、よく見るよね そのCM
買っちゃいましたか 
今度、飲みに行く時に付けてみようかな (~o~)
Commented by 聖月 at 2007-03-30 19:16 x
多分ねえ、勘九郎君じゃ、ダメなの。

聖月様みたいにシェイプアップしたダンディの香りみたいな。
っていうか、リーマンスタイルじゃなくて、カジュアルに合う香りんだよ。


<< 久々のアクセスワードランキング      ◎「風の日にララバイ」 樋口有... >>