2004年 10月 23日

「臨場」横山秀夫が回送&新潟で地震

ああ、地震怖かった。
全然ニュース見ていなかったものだから、関東大震災に繋がるとかとビクビクしていたら、
震源地は新潟で震度6が2回。

ん?待てよ。
明後日月曜、新潟日帰り出張の私。
大丈夫かや?
新幹線も異常なしだったらいいのだけど。
ええ!今ニュースで新幹線脱線!!だって。


で、『臨場』横山秀夫。
随分前から図書館予約していた本が、回送中の表示。
到着した図書館から、受取指定図書館へ移送中。

じゃあ、明日の図書館は午後から行くことになるかな?

新幹線脱線の続報を見なきゃ
[PR]

by kotodomo | 2004-10-23 19:10 | メモる | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/667692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from My Recommend.. at 2004-10-23 19:19
タイトル : ご参加いただきました。
みなさん、こんばんは♪ 新メンバーをご紹介いたします。 聖月さん[:男:]です。 プロフィールとマイブログリストを設定させていただきました。 あとパスワードはこれからメール送信します。 ご参加ありがとうございます。 現在ご参加メンバー43名です[:拍手:] ... more
Tracked from Ciel Bleu at 2004-10-24 18:38
タイトル : 新潟で…
凄い地震があったんですね。 震度6強が3回に震度6弱が1回だなんて、聞いただけで...... more
Commented by 四季 at 2004-10-24 18:37 x
地震、そちらは震度4でしたか?
震度6が何度もだなんて、ほんと怖すぎです…
…新潟出張は、それでもあるのでしょうか??
でも同じような大地震でも、阪神大震災の時とは被害が全然違いますね。
建物の建て方とか、全然違ってたのかなあ。

あら、聖月さんもMy Recommend Books ! に参加されたんですね。
なんか私、すっかり出遅れてるわあ。(笑)
Commented by 聖月 at 2004-10-24 22:38 x
はあ(^^ゞ行きがかり上。
手を挙げたんじゃなくて、手を隣の人に挙げさせられたようなそんな参加なんですが。

四季さんが知っている、それだけでメインなイベントなのかな?

新潟出張は中止。予定の見えない延期になりました。
次は仙台、広島です。
大阪で遊んでくれるなら、少し考えますが。11/9が広島です(^.^)


<< 〇「名無しのヒル」 シェイマス...      ふぁ~ 夕べも呑んだくれ >>