2007年 05月 06日

帰省中


なんか、嫁さんとどういう話をしてるかっていうと・・・

結構、料理の話をしている今回の帰省。

嫁さんの本棚から、NHKきょうの料理5年分発見!

冷凍庫を見て、何が保存してあるか覗く聖月様(^^ゞ

・・・明日で45歳じゃ。
[PR]

by kotodomo | 2007-05-06 05:35 | メモる | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6820038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 美味しい料理の本 at 2007-05-12 19:04
タイトル : 美味しい料理の本
美味しい料理の本 ... more
Commented by  ろんろん at 2007-05-07 05:56 x
休み中に読んだ「できる人の『書き方』『話し方』」(ソフトバンク新書)は結構イケマした。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2007-05-07 09:11 x
誕生日だそうな。
おめでとう。ついに四捨五入で50だな(笑)料理にもめざめて、ますますデキる男になって下さいませ。
Commented by 聖月 at 2007-05-07 17:41 x
ろんろんさん 情報ありがとうございます。

タマさん、『はじめての台所』嫁さんに貰いました(^^)v
加えて、聖月様は貯金を開始します。
目標は2年以内に家族海外旅行(^O^)/

今からケンタパックで誕生パーティー♪
Commented by いけちゃん at 2007-05-08 11:36 x
お誕生日 ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
寄生してたんですね 違った 帰省してたんですね 
45歳と1日か (~o~) 今度、手料理をご馳走してくれ 笑
Commented by 聖月 at 2007-05-08 17:06 x
いけちゃん 今、ジャンさんの連絡先について、キミの会社に電話したとこだった。
遊びにおいでよ、静岡へ(^^)v


<< ▲「プラスチック・ラブ」 樋口...      ◎◎「円朝芝居噺 夫婦幽霊」 ... >>