2007年 05月 19日

立てこもり事件に思うのことども


近所で何か災難があって、外出を禁じられ、
そういうときに食料の備蓄がいかほどあるのかん?

聖月様の場合は、麺類を含め、大体30日くらいは大丈夫(^^)v

ひとつの事象で色んなことを考えてしまう自分なので、
そういうことを考えてしまった。

はい、ちゃんと事件の重大性とか深刻性も考えております。
あえて書かないけど
[PR]

by kotodomo | 2007-05-19 08:43 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6873626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ヾ(=ΘΘ=)ノ日記 at 2007-05-19 10:33
タイトル : [日常]立てこもり事件で…
事件そのものに対する意見とか考察とかではありません。単なる思い出話であるということをまず、前置きしておきます。 また学生時代の話ですが、1棟に4世帯入っているアパートに住んでおりました。1階は2世帯住宅みたいな形でひと家族が借りていて、2階の一方を私たち... more


<< 調理を失敗してリカバリーするの...      〇「赤い指」 東野圭吾 講談社... >>