「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

調理器具を買ったのことども

b0037682_14505260.jpg夕べはぶなしめじラーメン(^_^)

流しのところににんにくを置いてあったが、おろすのが面倒でパス。

これではいかん!こんなことじゃ出世も覚束ない!と一念発起。

外出の途中で“にんにくつぶし”を買ってきた。

ということで、今夜は野菜ラーメンにしよう。

野菜はキャベツとぶなしめじ&豚小間肉。

食べるときにニンニクをチュウじゃ。

問題はどのラーメンにするか。

鹿児島棒ラーメン、博多生ラーメン、スガキヤ生タイプ、昔ながらのとんこつに味噌、出前一丁・・・どれにしようかなあ。

あ!書き忘れ!

値段を知りたいでしょう。498円で購入(^^)v
[PR]

by kotodomo | 2007-05-22 14:51 | メモる | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6886925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from にんにく大好きブログ@ニ.. at 2007-05-23 02:08
タイトル : にんにく・ラーメン関連ニュース!明星食品、カップめん「明..
にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキングは、にんにく大好きの僕がにんにくに関する色々な体験や情報を提供していくことを目的として運営していきます。よろしくお願いしま~す!... more
Tracked from どんな味かな。Befor.. at 2007-12-22 00:01
タイトル : 「棒ラーメン」 屋台 九州味
【Before】 ボッ~! 棒っとしてる九州ラーメンたい! メジャーな即席麺メーカーの袋麺と違って、九州男児らしく、もっこり棒状でよかよ! どげん味たい?【After】 トントン豚骨スープ! 何と言っても麺がしっかりとしていて、(博多)ラーメン屋さんのラーメンのようだ。 あとは、お好きなトッピングを楽しんで、ぼっ~と食べよう。... more


<< ◎「処刑御使」 荒山徹 幻冬舎...      調理を失敗してリカバリーするの... >>