2007年 05月 25日

ガーリックピーラーを買う

今夜はこれで、ニンニクもやしラーメンだ!

しかし、何の変哲もないチューブだが、この中に入れてゴロゴロするだけで、
ニンニクの皮がうまく剥けるのかな?

どこかの掲示板には、根元はチョコンと包丁で切ったほうがいいと書いてあったが・・・

あっ!ちなみにこの道具100円ショップで105円で購入(^^)v
写真はもっと高級品(^^ゞ
b0037682_1142451.jpg

[PR]

by kotodomo | 2007-05-25 11:43 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/6898146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from にんにく大好きブログ@ニ.. at 2007-05-28 00:35
タイトル : 『ニンニク』米国ではガン予防食のトップにランク【にんにく..
にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキングは、にんにく大好きの僕がにんにくに関する色々な体験や情報を提供していくことを目的として運営していきます。よろしくお願いしま~す!... more


<< ◎「春雷」 伊集院静 新潮文庫...      たまねぎのみじん切りがこれで簡単に? >>