人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

断読だら鹿児島だら存続だら


ということで、しばらくこのブログの更新はお休みです・・・

っていうか、ブログを頭からやめないし、ブログも削除しないし・・・

ということで、次の更新は3日以内でしょう(^^)v


・・・
・・・
・・・
例えば、今、鹿児島の書斎なのですが、
帰ってくる飛行機の中で読み始めたのが『使命と魂のリミット』東野圭吾・・・
往路の道中で読んで・・・

前の席に座っていた人の犬にかまれて・・・
本はグチャグチャ、自分のこれか・・・
そ・・・みんな・・・  でもね、

以上、鹿児島の書斎で酔っ払って書いてみました。では・・・更新やっぱやめようかなあ・・・

by kotodomo | 2007-06-24 21:39 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2007-06-26 10:26 x
犬にかまれたのは本だけ?ケージに入っていない犬、というのが解せない…。

久々の鹿児島生活をちゃんと更新するように!
Commented by 聖月 at 2007-06-26 13:37 x
犬はまったくの嘘です!

っていうか、東野圭吾の本が面白くない!断読?そんな気分が、そういう妄想に繋がったのである。

鹿児島?パチンコ負けた。負けたけど、勝ったと嫁さんに報告した。


<< 鹿児島から一緒に      〇「初恋よ、さよならのキスをし... >>