2007年 06月 26日

鹿児島から一緒に


母親と姉が付いてきた。

腰の治療と足の治療。

金曜日に帰る。来たのは昨日の月曜日。

観光はどこに行きたい?と訊くと、富士山という。

富士山に行きたいという人をどこに連れていけばいいのだろう。


社交辞令で来ればと言ったのに本当にきやがった。

トイレに行こうと思ったら、先にトイレに入っていたり、

今朝は勝手に朝刊を取って読み始めていたり、

早く帰ればいいのになあと思った。まる。
[PR]

by kotodomo | 2007-06-26 14:13 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/7022413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 段取り狂うのことども      断読だら鹿児島だら存続だら >>