「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

本日のお弁当(^_^)

b0037682_122935100.jpg

昨日スーパーで、ヒレとんかつが6枚380円のとこ半額。

ビールでとんかつ3枚が夕べ。

そいでもって、残りは今日のお弁当に。

かつに、マヨネーズとマスタード、上にかいわれ大根、そしてチーズを散らして、

職場でチンウメ~~~(^O^)/

マスタードとかいわれがミソ。ちなみに弁当箱はダイソーで210円、特大弁当箱。
b0037682_12324927.jpg

[PR]

by kotodomo | 2007-07-27 12:33 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/7196096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-07-27 15:07 x
ダイソーのべんとう箱って中国製?
Commented by 聖月 at 2007-07-27 15:35 x
メイド イン cosmopolitan って書いてある・・・
ということは、国境、人種に関係なく、僕らはみんな地球の子供たちみたいな。

うそうそ、外側のパッケージ捨てちゃったので、本体に書いてなくてわからないだすのことども。
Commented by しょうこ at 2007-07-27 16:46 x
結構まめね。
うちの旦那よりマメだわ(笑)
Commented by 聖月 at 2007-07-27 17:28 x
おお、しょうこ姫。

まめっちゃあまめだけど、とりあえず並べてみたみたいなお弁当がうまかっただ。

この前は、アメリカンドッグ買って、串を捨てずに洗って保管・・・そのくらいには最近まめ(^^)v


<< 7月28日のお弁当(^^)v      ◎「螺鈿迷宮」 海堂尊 角川書... >>