2007年 08月 04日

雨と風のプールの夏休み

b0037682_9195438.jpg
鹿児島の我が家に帰省中である。

毎回、飛行機に乗り込む前に思うことがある。

聖月様の航空券、職場の事務員の間違いのまま、年齢が43歳と記載されている。
実際は45歳。

多分、飛行機が墜落したら、名簿を見た嫁さんが、名前は一緒だが年齢が違う=別人、
そういう一縷の望みを託しそうな案件。

ついでに考えたのが、墜落した飛行機がピカチューデザインだったら少し恥ずかしくないかい?
いや、大人として恥ずかしいのではなく、ニュースを見た外国の人々が、飛行機のデザインを
お!おもろ!日本人、オモロ過ぎ!・・・と思うんじゃないかと。

帰省した、翌日。国分の京セラホテルへ。

台風だったぜ・・・

大雨のプール、食事の風景を載せているのは、久々の聖月様本人の登場(^O^)/
ではなく、後ろの木々が、風の強さを表現しているんだぜ、ベイビー。
b0037682_9203818.jpg

[PR]

by kotodomo | 2007-08-04 09:22 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/7240100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Harryなひと at 2007-08-04 22:54 x
ぜひ みずほ様の写真もよろしくです
Commented by 聖月 at 2007-08-05 07:59 x
みずほちゃんの写真は高いぜ!
っていうか、このブログ内を必死で探せば、ありまっせ(^.^)


<< ▲「ダーティ・ワーク」 絲山秋...      7月晦日のお弁当 >>